アストニッシュアーム、アストニッシュブーツ作成

アストニッシュアームとアストニッシュブーツの作成が完了しました。これでレストライト装備一式が完成です。

無事、両方とも+3になり一式+3ができました。

1447174519

いくらか強化しましたがソーサラーでは防御1000には届かなそうです(強化素材はこちらにまとめています)。

ステータス

レスタライトの武器(リリースオブフォーチュン)は今週末のGM報酬が発表になるまで作成は保留です。重量がかなり大きいのでVery Lightを維持できなくなりそうなのが悩みどころ。そのために武器軽量化のクレストをつけてしまってはむしろ火力下がりそうだし。レスタニアクォーツ等が実装されてフライトラズリーンが作れるまでは今のグラブドハートで行くことになりそうです。

最後に今日の最高ドロップを一枚。白獅子の毛皮と純白のタテガミが一度にドロップしました。

ダブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA