エレメントアーチャー始めました

前回のGMで獲得したシルバーチケットを使用して、トレジャーズロットを回したところ、エレメントアーチャー装備の邪印のソウルランペイジが出たので、これを機にエレメントアーチャーを始めることにしました。ソーサラーと防具が同じで使いまわせるので相性はいいはず。

邪印のソウルランペイジですがフル強化でLv43装備の初期攻撃力と同等になります。装備をいちいち作らなくてもいいのでとても便利です。

1447257901

エレメントアーチャーをプレイしての感想は近寄られると何もできない!!、これにつきると思います。火力が低いのは我慢できるのですが、雑魚に近づかれて何もできないのはストレス溜まりますね。基本、支援職なので離れたところから戦って真価を発揮するのでしょう。

エレメントアーチャーのジョブ修練を進める過程で、ジョブ修練情報を載せていきたいと思っています。(他職も前からやろうと思ってるけど進んでないのが現状ですが。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA