ハンターLv45到達

サブで上げていたハンターがLv45になりました。

ハンター

装備は手持ちで作成した適当ですが防御が900超えているので十分確保できています。今後の課題はスキルレベルが低いため、修練をこなすこと。ハンターは火力職なのでスキルレベルが低いと火力が出せず役割を果たせないので早急に上げる必要があります。しかし、ハンターのダメージ表示はごちゃごちゃしていてどのくらいダメージが出ているのかよくわからないのが難点。ソーサラーの方がどのくらいダメージが入っているのかわかりやすくていいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA