エレメントアーチャーLV45到達

今更ですがエレメントアーチャーがLV45になりました。ソーサラーと防具が同じなので投資が少なく済むことと、ソーサラーのアビリティを使いまわせるのがいいです。

2

以外だったのが防御力がソーサラーよりも低いということ。GMなど高難度に行く場合は、砦守のリングを装備して補っています。

エレメントアーチャーの魅力はなんといっても凍結ですね。なかなか難しいですがタイミングよく凍結できると気持ちいいです。エレメントアーチャーが7人揃うとこんなことにもなります(記事はこちら)。相手が凍りまくるので安全に討伐可能です。多いのほか火力もあります。

サポート職が好きな方にはお薦めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA