ウォリアーをメインに活動中

お久しぶりです。年末年始忙しくて完全に放置していました。

V1.1まではソーサラーをメインに活動していましたが、V1.2ではウォリアーをメインに活動しています。

ウォリアー

ウォリアーは気絶が取りやすく、単発火力が高いため爽快です。ソーサラーと比べてアクションを感覚もあります。ウォリアーのスキルの解説記事(記事はこちら)を作成したので参考にしてみてください。

今後の記事はウォリアー中心になると思います。更新は不定期でのんびりやっていこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA