十二の災厄ウォリアーソロ動画撮りました

気がつけば水曜日になり、ばたばたとソロ動画を撮りました。思いのほか難しく何度か挑戦したクエも合ったため疲れました。。。準備が出来次第順次、記事を書きます。

とまぁ最近はソロ攻略をメインに活動をしています。賞金首も来ましたが興味のないジョブを上げる気にもなかなかなれず、修練もほったらかしです。来週は高難度クエが何もなければ重い腰を上げて55中武器とズール武器のダメージの違いでも撮ろうと思います。そして気がのればエント武器と53武器のダメージの違いも。

気ままに更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA