十二の災厄 大騒音の主(高みの見物) 本領ウォリアーソロ攻略

十二の厄災のソロ攻略やってきました。本当はあまりやる気はなかったのですがクラメンでプリーストでソロ攻略をしている人がいたので感化され実施。

高みの見物はモルトロールLV55x3体です。3体同時には相手にできないのでいかに1vs1の状況を作れるかが肝になります。残念ながら同時討伐ではなく、連続討伐になっています。。。ご容赦ください。始めに3体同時に相手をしてみようとしましたが攻撃する暇すら与えられずボコボコにされました。

1vs1の状況を作れてしまえばただのHPの高いモルトロールです。1体倒せると空間を広く使えるようになるのでかなり楽になります。そして一番大事なことは集中力を切らさないこと。戦闘が長時間になるためどうしても集中力がなくなってきます。実際、後1体までいったところで雑になり、一度やられてしまいました(泣)。

この動画を撮るのに2hと10万ゴールド以上が飛んでいきました。もうやらないですし、お勧めもしません(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA