トレジャーズロット 退魔の真打

ズール討伐のための装備という名目で新規トレジャーズロット退魔の真打が登場しました。ズールを討伐し、ズール武器を作るために使うというのが名目なのでしょうが、実際は未教化ズール武器と同格という状態。

1455077977

特攻はそのまま攻撃力に+なので物理攻撃力が1302になり、55ズール武器の未強化と同等になります。

また、デフォルトで凍結が30ついているため、エレメントアーチャーはズール武器よりもこっちのほうが強いということになります。

たいま

ちょっとやりすぎなんじゃないですかね。エレメントアーチャー、シールドセージの武器は欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA