ネットカフェ稼働時間 頂上決戦!!

ネットカフェに行ってきました。イベントをやっているからというわけではなく、マンション自体のネットがつながらなくなってしまい、復旧作業中とのことで家でプレイできないため。

 

ネットカフェ特典はこれまで同様で成長、報酬、GMコースが常時発動。加えて25分ごとに以下がメールで付与されます。

  • 10,000G
  • 500BO
  • 10シルバーチケット

5hほどいたのでこれが12回届きました。もらえる分にはうれしいですね。

5hで1680円で常時コース発動は割高ではありますが、GMはノルマ達成できたので家でコースを買う必要がなくなりました。とはいえ、家のネットがつながらない等のトラブルがない限り行かないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA