退魔のゲイジングクロウ入手

シールドセージをやろうと思い、そうすると新しいトレジャーズロットの退魔のゲイジングクロウが欲しくなりました。とりあえず1回、回してみるとまさかの一発ツモ。これはシールドセージやるしかないですね。

1455360034

やはりデフォルトで凍結30ついていることが最大の魅力ですね。そのほかはズール武器であるデッドマンズウォールのほうが優れています。火力は必要ないのでいいとしてやはり重量70の差は大きいです。

まだシールドセージが分かってないのでとりあえずはゲイジングクロウで進めます。それで問題があればデッドマンズウォールを作ろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA