シールドセージLV55到達

GMでシールドセージの重要性に気づき、シールドセージの育成を始めました。賞金首がちょうど始まったのでとりあえずちゃったっとLV55に。サポート使って賞金首を周回したらLV55まではあっという間ですね。調子にのってあげまくっていたらJPが漏れてしまいました。。。

セージ55

プレイ時間はそれなりですが、これが2ジョブ目のLV55。興味ないジョブはやっていない証拠ですね。必要なアビリティ取って放置されているジョブがほとんどです。防具はまだ一式装備ですが、今日配布されるGM報酬でズール装備を一式作ります。

レベルはカンストしましたが、修練はまだまだです。シールドセージは使うスキルがほとんど決まっているので楽ですが、逆にアビリティは他のジョブのを使うことが少ないので大変です。ポーンと地道に修練進めたいと思います。

レベル、装備はそろっても中身(立ち回り)はまったくなので要練習。今週のGMからシールドセージで参加して腕を磨きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA