十二の災厄終了

4週続いた十二の災厄も今週で最後。さっそく昨日ソロ攻略してきました。動画の準備が出来次第アップしようと思います。

十二の災厄ですがこれまでと趣が違って高難度クエストということでなかなか楽しめました。しかし、難易度の上げ方がただ大型を複数配置しただけというのはちょっと手抜きが感じもします。また、報酬も周回するほどいいクエストはなく、少しもったいないでしたね。

十二全てソロ攻略しましたが、PSは上がったなと感じています。これから高難度イベントや高難度モードが追加されるようなので、キャラクターの育成だけではなく自分自身の腕も磨いていかなければいけないでしょう。そのためにもこういった機会は大事にしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA