クランミッション ワールドクエスト初回クリア種類数ノルマ達成

私が所属するクランは早々にクランミッションのノルマである150クエストを達成しました。現在153クエストクリア、有志の方々ががんばってくれたようです。私はというとディナン深層林全クエストをクリアしただけ。クランのみなさんに感謝です。

今回のクランミッションは難易度(めんどくさい度)がこれまでで最も高いだけあって、報酬もかなりいいものになっています。エレクトラムプレートは自力で作ろうと思うと20万くらいかかってしまいます。ズール装備を作るのにそれなりの数を使うため、無駄にはならないのでクランで力を合わせて取っておきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA