【退魔のパリーイングダガー】シーカースキル 凍結までの時間比較

BINGOに乗せられてシーカーが45になり、退魔のパリーイングダガーが装備できるようになったので、どのくらい凍結させられるのか検証しました。

使った武器はこちら

パリーイングダガー

現状最高の凍結蓄積90に氷襲LV6をつけての検証です。スキルは以下の3つ。

  • アギト裂き
  • 大乱斬り
  • 旋風刃

状態異常蓄積が高いと噂のアギト裂きと、ヒット数の多い二つです。そして、初めて動画を編集してみました。これまでは撮った動画をただ上げるだけでしたが、一工夫。なかなか難しいですね。

結果は

対象スキル時間(s)
テルサイクロプスアギト裂き18
大乱斬り(乗り攻撃)63
旋風刃39
北部ホワイトキメラアギト裂き27
大乱斬り(乗り攻撃)92
旋風刃38

やはりアギト裂きが群を抜いて早いですね。弱点ではない部位でこれだけ早く凍結できるので、ダウン中に弱点に攻撃すれば起き上がる前に凍結できるでしょう。残念だったのが大乱斬り(乗り攻撃)です。ヒット数も高く、常に弱点を攻撃していますが凍結までは遅いという結果に。状態異常の蓄積が低いのでしょう。そこそこ健闘したのが旋風刃。相手が動き、全段当たりませんがそれなりに蓄積はするようです。

この結果から、怒り時に凍結状態にしようと思うとアギト裂き一択ですね。チャンス攻力も高いしアギト裂きは優秀ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA