火炎衣とエレメントエンチャントはどっちが優先?

前回の記事で火炎衣とエレメントエンチャントはどっちが優先なのか疑問に思ったので色々調べました。

結果としては後勝ちとのことでした。

  • 火炎衣→エンチャント
    • エンチャントの属性
  • エンチャント→火炎衣
    • 炎属性
  • エンチャント→火炎衣→火炎衣解除
    • 武器の属性

となるようです。エンチャントの属性を任意に上書きできるのは便利ですね。

この結果を踏まえると、火炎衣をしない理由はないということになりました。火炎衣を発動した上で、相手の属性のエンチャントを受けるというのが最適解ということか。シーカーは奥が深い。

火炎衣の修練後回しにしてたけど、むしろ優先してやらないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA