ジョブBINGO 4ライン達成

予想通り賞金首が来たのでさっそくLV45だったハンターとシーカーをLV50にしました。賞金首はやっぱり美味しいですね。1.5H成長サポートx3で両方ともLV50になりました。その結果、BINGOで4ライン達成!!

BINGO

レベル

それにしても久しぶりにハンターをやりましたがダウン時の火力は高いですね。適当装備で修練もあんまりやってないので扇1射で6000ほどダメージが出ます。通常時は私のAIMがしょぼいので今一ですが。。。でもハンターをやる気は起きない不思議。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA