V1.3アップロードは事前ダウンロードなし?いやあり

いよいよV1.3のアップデートが明後日になりました。タイトルにも書きましたがまだ公式では事前ダウンロードに関する記述はありません。V1.1(だったかな)のときは事前ダウンロードがありましたが。事前ダウンロードがないと夕方に帰宅してそこからダウンロードするともう夜中になってしまって、その日はゲームができないというのがこれまでの流れ。できれば事前ダウンロードをやって欲しいところ。やってくれれば昼休みに帰宅してセットするのだが。

 

しかし、11日は休みを取る予定なので10日できなくても11日にゆっくりやります。まずはエリアランクを上げながらのレベル上げをして、メインクエスト攻略からかな。一通り終わったらアルケミストを上げよう。

 

※以下、追記

公式に13:00から事前ダウンロード可能と書いてありましたね。見逃してました。これで昼休みに帰宅してセットすれば夕方帰宅時にすぐできるかな?それともログインオンラインになってるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA