冥道の奇晶の必要数(※追記あり)

冥道の奇晶のをざっくりと計算してみました。強化は強化レベル100で大成功なしで計算しています。大成功の発生や、強化レベルによって変わります。強化レベル120での強化回数が分かりましたら追記します。

  1. 新規作成に18個
  2. ★1強化2回で2個
  3. ★2強化2回で4個
  4. ★3強化2回で6個
  5. ★4強化5回で15個

なので最大強化するためには、合わせて45個必要になります。1日3個もらえるので15日エクストリームミッションをクリアする必要があります。これは思ったよりも大変ですね。必要数、必要日数を減らす方法としては報酬サポートを使用する、強化マスターポーンを使用するがありますが毎日サポートを使うのはちょっとな。。。お財布と相談しましょう。★3で妥協すれば30個になるのでそれも一つの手だと思います。

 

※2016/3/17 追記

強化120での強化回数が分かりましたので追記します。強化120で強化した場合の必要個数は以下になります。

  1. 新規作成に18個
  2. ★1強化1回で1個
  3. ★2強化2回で4個
  4. ★3強化3回で9個
  5. ★4強化4回で12個

なので最大強化するうためには、合わせて44個必要になります。あれ、強化100と1個しか変わりませんね。。。レーゼエクストラクトの必要数は1個少なくなりますが。強化120での強化回数で書いたコツを使えば43個ですむようになるので活用してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA