アルケミスト、現在48歳

アルケミストがLV48になりました。賞金首がいないとこんなにもレベル上げが大変なんですね。

アルケミスキル

もっぱらの課題は修練をやらないとJPがあふれてしまうということです。アルケミストはカスタムスキルが少ないうえに、スキルレベルを上げても火力が伸びないため6よりも上げる必要性が薄く、JPがなかなか消費できません。アビリティは他職でも使える優秀なものが揃っていますが、消費JPが少ないうえに、修練がとても大変です。LV60にするのに@7万JP消費しないといけません。JPを消費するために修練するとはこれ如何に。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA