【悲報】アルケミストで凍結は無理

2chのスレタイ風にしてみましたが、アルケミストに氷凍結を4つハメて各種攻撃で凍結するまでの時間を検証してみました。が、あまりにも残念な結果ですが5分以上テルサイを攻撃し続けても凍結できないという結果に。。。一応試したものを載せておきます。

  • 脚にアルケム
  • 脚にクラスター・まぎす(平均7, 8回)
  • 頭にコンクラスター・マギス(平均7, 8回)
  • 脚にアルマ・ピラー
  • 脚にアルマ・ウェイブ
  • 脚にパイル・バインダ

めぼしいところは一通りやってみましたが全く凍結せず。各スキルの状態異常倍率が低いんでしょうね。ここまで状態異常が取りにくいとサポート職としてどうなんでしょうか。ほかにアルケミストが輝けるものがないか模索していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA