グリッデン砦 LV40決死戦 ウォリアーソロ攻略

V1.3からGMがソロ攻略可能になりました。どこでグリッデン砦のLV40決死戦をウォリアーでソロ攻略してみました。

LV40ということで簡単にクリアできると思っていましたが、その考えは甘いということをすぐに思い知らされました。原因はヴァネッサ。こいつがすぐ死ぬのです。特攻かつ防御がざるなのですぐに被弾し、死んでしまいます。本領なしで2、3度挑戦しましたが失敗。そこで方針を変え、本領ありでヴァネッサが死ぬ前に敵を倒すように進めました。それでも何度か挑戦してやっとクリア。想像よりも遥かに難しい決戦戦でした。

ヴァネッサを死なせないコツとしては最後のオークの相手をヴァネッサにさせるといいかもしれません。リンドブルムは近寄って勝手に被弾する上に、被ダメが多いので。

・オマケ

全討伐にも挑戦しましたがヴァネッサが死んで失敗。時間がかかるため何度も挑戦する気にはなれない。。。

※動画は後日UPします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA