二グラムコルプス作成

レーゼ・エクストラクトを使用してアルケミストの60武器である二グラムコルプスを作成しました。メインはあくまでウォリアーですが、当分は修練のためにアルケミストを使うのでこちらを作成。次の60武器のクエストが追加されたらウォリアーの武器を作ろうと思います。

火力についてはまだLVが60になっていないので装備できないため、装備できるようになったら書こうと思います。アルケミストはサポートとしての道はないと思っているのでいかに火力が出せるかが勝負。

ニグラムコルプス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA