アルケミスト 60歳 祝還暦!!

アルケミストがようやくLV60なりました。56からは修練と素材集めでレベルが上がりましたが、それまでもレベル上げではなく結果的にレベルが上がるようだと楽しいんですけどね。

60になりましたが修練はまだまだ終わっていません。当分はアルケミストメインで修練を進めて行こうと思います。

6060-1

スキル、アビリティは試行錯誤中です。こちらの記事にも書きましたが飛翔の腕輪を装備するとカタパルトほどではありませんが、通常ジャンプでもダメージが上がるのでカタパルトをはずして見ました。その代わりにパイル・バインダ、ドルス、モルサスを入れて錬金物質の蓄積を狙い、エリクシルでのダメージ、状態異常を狙います。エリクシルでのダメージが狙えるのでカタパルト+ピラーとダメージはそこまで変わらないと思います。PTの武器属性が弱点ではない場合は、モルサスの変わりにエレメントを入れてもいいかもしれません。自分でのダメージは下がるかもしれませんがPTでの総火力は上がるでしょう。

アビリティ目的でやっているアルケミストですが、活躍の場がないか模索中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA