真・レイジングトゥルース、真・ノブレスオブリージュ作成失敗

真・アルカヌムの作成成功に気をよくして、ウォリアーの40,45武器の強化にも挑戦してみましたが、合えなく失敗。まぁそんなもんですよね。うちのクランには同じ武器を5,6本強化しても成功しない人がいるのでその程度の確立ってことですね。1本強化するだけでもうん十万、下手すると百万以上のお金が飛ぶので作成は計画的に。

いずれ作ろうと思っている方は運試しくらいの気持ちで1本挑戦してみてはいかがでしょうか?成功したらラッキーくらいの気持ちで(やり方はこちらの記事に書いてあります)

レイジングトゥルースノブレスオブリージュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA