楽装の腕輪をついに作成

V1.3で追加された腕輪である楽装の腕輪の素材がやっとそろい、作成することができました。高額な素材をバザーで購入し、サポートを入れてエクストラクトクエストを周回しととても長い道のりでした。

無重

 

プレート作成するにもまたもや大量のGがかかります。いったいトータルでいくらかかっているんだろうか。。。

 

作成

 

遂に完成。さっそく交換しにいきます。というかなんでいちいち交換というシステムにしたんだろうか?直接作成でもいいだろうに。

 

交換

 

遂に楽装の腕輪を手に入れました。付けるとこんな感じ。色は赤のようです。

 

赤色

 

さっそく装備して重量を比べてみることに。まずはシールドセージ。

 

1463072505

楽装の腕輪をつけることで装備軽量化なしでlightまで落とすことができました。結果として防具クレストが3つ空くことに。

あれ?重量は300以下なのでlightにならない!!と思ったら不具合に以下がありました。

楽装の腕輪」を装備した際において、「重量軽減」の効果が反映されている状態にも関わらず、重量の状態を表す「Light」などの表示が変化しない不具合を確認しております。

【例】
「Very Light」の重量まで軽減されているにもかかわらず重量の状態を示す表示は「Light」のままとなっている。

※この不具合は表示のみであり、「重量軽減」の効果は正常に反映されております。
(2016/4/28)

表示上だけなんですね。というかこのくらいのバグ、すぐに直してほしいところ。

続いてウォリアー。

1463075647

lightにするのに、装備軽量化が5個必要だったのが1個で済むようになりました。結果として防具クレストが4つ空くことに。しかし、楽装の腕輪を装備すると物理攻撃UPのジュエリーが装備できなくなるので、火力が下がってしまいます。ウォリアーでは付けるか悩みどころ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA